人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた愛しのキヨミズ!

おちょうです、遊びすぎてこんな時間!
ぎゃー風呂はいらんくちゃーーーーわーわー

D鯖のおちょこの帽子は、ピンクと水色でした。
なんかこれ、欲しかった色ばっかり出たよ。おちょう
超運いいんじゃないの、もしかして?

帰ってきた愛しのキヨミズ!_b0064059_22415939.jpg


4顔にもヤキが…じゃなくてツキが回ってきたのかしら?
おちょこは5顔だけどもさ。
帰ってきた愛しのキヨミズ!_b0064059_22421135.jpg



そ・し・て !!
おちょうの大大大好きな技、キヨミズがー
なんと打つときのフォームが全部変わったのだ!

手をゆっくりあげて、ぎゅいいいーーんと
タメてタメてためまくる!この写真はなんかマヌケだなオイ
帰ってきた愛しのキヨミズ!_b0064059_22422122.jpg


そんでゆっくり舞い上がって、ずごーーーーんみたいな。
やべーーーかっこいいよ!!ダメージは元のままだったけど!
酔っ払いやっててよかったよ、泣けてくるね!銀行に酒しかないけど
そんなのどうでもいいんだ!やーーーよかった!!全国のDBファン
並びにかっこいい技大好きな人は、徹夜10連荘とかで酩酊を上げて
是非使ってみていただきたいよ。やーほんとに。かっこいーよ!
キヨミズばんざーい!
帰ってきた愛しのキヨミズ!_b0064059_22423281.jpg



おちょうのキヨミズ見たい人は、PT組んでちょうだい!
ほんとにこれはもう、かっこよくって。やー。もう。
わかったから

風呂いかないとやばいからばいびー
曲全然変えれてないよーーびええ
by otyou0710 | 2005-11-17 22:47 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710