DB全巻集めたいよー

んがー撮ってたと思ってたSSが空っぽだったので
文章だけなんだけども更新。仕事のことを書こうか、お葬式の
際に自分紹介するなら何を書くかを書こうか、迷ったんですが
1ヶ月に1回の貧乏顔パックを紹介します(笑)。

[用意するもの]
・小麦粉
・抹茶(粉末)

1.小鉢に小麦粉を軽く三杯ほど入れる。
2.抹茶粉末を小さじ1~2杯ほど入れる。
3.水を少しずつ入れながらよく混ぜる
(指でやると粉がつぶれやすくていいよ)
ちょっとずつ水をいれながら、ねとねとになるまでやる。
4.顔にまんべんなくつける。
5.1~2分置く。表面がちょっと乾いたらぬるま湯で洗う。
6.ピカピカ!

抹茶の成分を顔にダイレクトにつけちまえ!という家庭用パック。
たまーにやるとひんやりして気持ちいいよ。あまったのは冷蔵庫に
いれておけばまた使えるよ。

ほんだらおやすみなさい。

P鯖おちょうは素手100になりました。ついでに亀ちゃんと
ぐっさんに筋力賢者を取ってもらいましたので、100目指して
まっしぐらです。キックは97になったし、こっちも大詰めだ。
さ~化けるかおちょう。それともノッカーと互角のままか。

中のひとが操作スキル10くらいなので、ダメかもしんない。
ぶー


文章ばっかーでごめんなさいね。おやすみ。

BGMは
Ladytron - Cease2xist
[PR]
by otyou0710 | 2005-11-14 22:54 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710