3連休~♪

 うふふ、おちょうです。本当はお泊りとかの予定で
3日間取っておいたんですけれども予定が変わったので
今週末は自分のために時間を充てて過ごそうと思いまっす!
わーいわーい。やーでもこっちはもう雪がちらついているのよ。
寒いと外に出るのも億劫になるよねえ。ぶうぶう。

 前のにっきにトマトジュースを毎日飲んでると書いたけど、
他にうちが続けてる自称健康法?は、
〇水を沢山摂る  ←叶美香様も仰っておられましただわよ
〇ゴマをご飯にかけて摂る ←セサミン!
〇各種ストレッチ ←イデデデ
などなど。

 あと、洗顔で、有名かもしんないけどやってるのが
「めがね拭き布で洗顔」です。めがね拭くのに使う布を濡らして
あわ立てて顔をやさしーく洗います。ポイントはこすりすぎない
ことと、にきびとかあるとこは気をつけることと、1週間に1回位の
頻度でやること。毎日やると赤くなったりしちゃうよ。
元々めがね拭くために作られた布だからか、細かいところまで
綺麗に洗える気がします。ピカピカ!うちの弟さんから教えて
もらった方法なので男の子もやってみてくらさい!

 
 うちはパリコレとかファッションショーをTVやらネットやらで
眺めるのが大好きなんだけど、こんなの発見!ぽんぽんが一杯!
可愛いんだけど、モデルの顔がなんだかビョーク入ってるよ。
こーいうとこで紹介されるのって、自分が手の届かない価格の
お洋服ばかり(と思う)けど、いろんなのが沢山見れてたのしー!

 MOEでも色々服が増えるといいなぁ。
シップ装備のもいいんだけども、上着に重ねたり2枚履いたり
っていうのをやりたいのう。年末はどんなのがくるんだろー?
楽しみざんす。

 わいわい。

写真は、エゾオコジョさん。
可愛すぎるから紹介です(笑)。
足!ふんばってるw
顔とかもう。ぬいぐるみみたい!
しっぽ黒いの!姿勢いいw
b0064059_2137754.jpg
[PR]
by otyou0710 | 2005-11-10 20:53 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710