浅草の芋羊羹も美味ざました。

やっほーおちょうでーす。ぢっかちゃーが漫画販売大会
コミックマーケットっていうのに受かったらしい!わーわー!
うちも売るとこ見に行きたいなー。やーでも凄い人いっぱいらしい。
コミックマーケットってコスプレの人がぎょーさん居るとこでしょ?
やー本物見てみたいよー。ピンクの髪の毛の人とか絶対いるんだ。
うちもなんか頭に触覚とかつけて、てんとうむしとかになろうかな。
全然違う?ハロウィーンとどう違うのかがよくわかんないんだもの。
大差ないよねえ?

あ。ぢっかちゃーもコスプレして売るの(笑)?>私信
是非MOEの格好して欲しいなあ!そんで副業とかいって
バナナミルク売って欲しい(笑)。うちは横であげぱんを売る(笑)。

やーとにかく楽しそうで羨ましいよー。
うちもいきたいいきたい!!ぎゃーぎゃー

 MOEやってる皆様はコミックマーケットに行くの?
東京のひとはすぐいけるからいいよね。やーそしたら実際に
会ったりとかできんじゃんね。飲み会とかも出来るよね。天下の
文明、秋葉原も拝めるし、東京ばな奈も買って帰れるね(笑)。


BGMは
東京事変 - 母国情緒
東京ってことで、林檎様だわよ


●O● おまけ O●O●O●O●O●O●O●O●O●

昨日描いた絵を投稿ギルドに送ってみたよ。
ちょっぴり紹介だぁ。色塗る前のやつ!ウーと…?
b0064059_19202144.jpg


O●O●O●O●O●O●O●O●O●O●O●O●O
[PR]
by otyou0710 | 2005-11-07 19:41 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710