更新

 おちょうでーす。前に騒いでたこちらのバッグなんですが、
本日届いたよぉ~~v きゃーきゃー!
b0064059_2035180.jpg


うちはホワイトにしました。気持ちいいので、ずっと触ってます(笑)。
もっと「くた~っ」としてるのかと思ったら、中に入ってる生地がかっちり
してるので形を取りやすいみたいです。冬本番だわぁ。うししぃー。
部屋で振り回してても仕方ないね(笑)♪

 とか書いてたら、Ipa-Nimaのバッグで
こんなのはっけん!!!やべーーーーーーかわいい!

こんなの
取っ手が竹のところとか、ビーズがいっぱいついてるのとか
もう、だめ。可愛いすぎ。12000円らしい…。
本物のセレブになったら買おう ←むり

 さ~てMOE入るかなぁ。
明日から絵かこうっと。うんうん。

BGMはUnderworld - Two Months Off
Radio Editでは無いほう。
後半からおなじみのフレーズに突入。
HPスペース増やしたから最後まで聞ける。はず。
12MBちょいかな



↓↓会社から書いたブログはコチラ↓↓
b0064059_10153354.jpg


おはようデスおちょうです。今日は上司来ないみたいでよかったです!求人サイト見よう(笑)
写真は、かえるのコースター! 家帰って絵かきたいな~
[PR]
by otyou0710 | 2005-11-05 10:15 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710