焼き鳥くった

 やあおちょうです。
ねえ、前回ブルーな日記を書いたことだし、来てくださる人は
明日は減るだろうなぁ、ぎゃふんとか書いてたんですけども、
逆に増えてたんだけども、これってどうなの。
おちょうは「ちょっとブルーなときがまとも」って
ことであってるんですかね。
んもう!

 さっき帰ってきたんですけど、やめさせられた同僚と
おばちゃんと私の3人で送別会として飲んでたんですよ。
いやはや凄まじい話がポンポン出てきて、オラァたまげたね。
まじで。上司はほんとに訴えられてもおかしくないッスね。
もう、気持ち悪い!!
詳しくは後々書くかもしんないですが今はそれだけご報告。
と同時に新しい就職を本格的に探すことに決めました。
決まったらさっさと決別だ。

明日は、こんな上司と二人きりなので気が狂うと思う
んですが、またなにかあったらご報告します、やーもう

写真はうちが最近使ってるバッグ。
うちのおかあさんの若い頃に使ってたやつだけあって、
どんぴしゃのレトロ具合。このバッグ両端に金具があって
くっつけるとちっちゃくもできて、なかなかいいのです。

 b0064059_0205563.jpg

あ、そうだ!
投稿ギルドのお知らせみた?
姐さんとハスレムさんたちが奮発して、投稿すると沢山
景品をくれるっぽいよ!わーわー!!
うちも超かきまくるぞー!!
前に送った絵も、ちょうどそのころ私の使ってるメルアドの
更新時期だったので、ちゃんと送れてなかったことも考えられる
ので、この際やけっぱちで再びトライしようと思います、
おちょうせこい!

 おやすみなさい
[PR]
by otyou0710 | 2005-11-05 00:26 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710