人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物~

 待ちに待ったお給料日まであと6日!5月に入社した
から、来月でようやっと6ヶ月働いたことになるんだなぁ。。。
なんかあっというまでした。お給料が入ると羽振りもよくなる
ので(といっても薄月給だけどネ)、好きなものを買えて
嬉しいです。社会人の強みだね。

 と、いうわけで~今日は雑貨屋さんでお買い物しました。
ニットのカーディガン2枚と、ふわっふわのボールペン1本と
髪飾り、お風呂で使えるドーナッツ型のスポンジなどを買って
きました。下着売り場ですっごくすっごく可愛いのも見つけ
ちゃったんだけど今日は雑貨だけって決めてたから
我慢しました。

お買い物~_b0064059_21425621.jpg


お買い物~_b0064059_21432519.jpg


 あ~でもねえおちょうはもし一人暮らしをしたら
レトロなものをいーっぱい集めたお部屋に住みたいんです。
レトロっていうと様々な年代があるけど、私が欲しいのは
私が子どもだったくらいの頃の、レトロ。80年代とか
そこらへんのです。写真に写ってる部屋にある小物は
どれもかわいーんだわ。やっぱり懐かしいし、そんなものに
囲まれて過ごしたいなぁって思います。

 とりあえず鍋はホーローにすると決めてます(笑)。
こんなのとかこんなの

かばんで、またまたこんなの発見!超かわいーー!
特に下から2列目のとこのやつ!きゃーきゃー
イパニマのばっぐ

とかやってたらもう10時半だね。
風呂はいらんくっちゃ。
by otyou0710 | 2005-10-25 22:39 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710