人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーい!

 というわけで、一人で勝手に夜中なのに元気になって、
にこにこになっちゃいました。えへへ。単純なおちょうです。
うちはMOEやっててほんとによかったです、そうじゃないと
皆様にも出会えなかったですばい。やあよかった。
ほんとにそう思います。

 下に書いたURLのかばん、どの色にしようか真剣に
悩んでます。素敵な悩み。金具の部分がシルバーのが
いいから、白かベージュか黒だなぁ。ベージュか白で迷って
ます。えへへ、にやけちゃいますよーだんな。

 また気になった雑貨とかおもちゃとかあったら
紹介していこうと思いまっする。MOEもね!らんらん

 今日はもう寝るざんすよ。
また週末に遊んでください。にっきもよろしく!
やー今日もいい日だった。ぐうぐう。

 ・・・だとなんか、折角きてくだすった皆様が
がっかりするのもアレなので、昔のものとか置いて
寝ます。

何年前に描いたか忘れたけど、
妖雪(ようせつ)というタイトルになってます。
この描き方に狂ったようにはまってた時期です。
今はもう疲れるし、肩に力入ってる感じするから、
戻りたくないかもしれない。
わーい!_b0064059_2325666.jpg








 
by otyou0710 | 2005-10-24 23:26 |

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710