恋落つる

 今朝、大学の友達だった男の子とキスした夢を見ました。
そんなにしゃべったりしたことないひとだったし、卒業してからは
思い出したりもしてない人だったのに、何で急に出てきたんだろ?
不思議。前後のストーリーがまた甘酸っぱくってさぁ~。その人と
無言で向き合ってるんだけど、お互いの気持ちが伝わりあってて、
それで少し顔が接近して、恥ずかしいからうつむこうとしたんだけど、
その人の息が頬に少しかかって、そんで、ふっと顔あげたら
ちゅーされたの!きゃーきゃー!わーわー
※あくまで夢の話なのが切ない

 唇の感触まで覚えてて、今日一日は職場で
どきどきしっぱなしでした(笑)。純粋なおちょうちゃん。
舌とかいれてなくてよかった

 砂ちゃんから100の質問を答えてみたらと薦められたんだけど、
100も答えるのはとても無理なので10にしてみましたよ ←身勝手
全部答えたいひとは、砂ちゃんのHPから持っていったらいいよ。
---------------------------------------------------------------
7.好きな呪文をひとつ。
A.レイジング
---------------------------------------------------------------
9.あなたの得意な戦術はなんですか。
A.死んだふり
---------------------------------------------------------------
18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。
A.セブンのおでんの、卵
---------------------------------------------------------------
22.架空の大陸名を考えてください。
A.福岡県
---------------------------------------------------------------
28.いちばん嫌いな花はなんですか。
A.ユリ
---------------------------------------------------------------
62.これは王道だ、と思うものはありますか。
A.たくあん食べて、すぐに水を飲むと、甘い。
---------------------------------------------------------------
86.今一番ほしいシールは?
A.レトロなシール
---------------------------------------------------------------
87.自分を電化製品に例えると?
A.水槽の中で泡出すやつ
---------------------------------------------------------------
92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。
A.明日の朝ごはん
---------------------------------------------------------------
95.めぐらせてみたい妄想は?
A.下っ端スカルパスちゃんの肉のある頃
---------------------------------------------------------------


よし、こんなもんだね。
風呂る。

BGMは
Sean Paul - Im Still In Love With You (Ft Sasha)
んっちゃっんっちゃっ、っていうリズムがいいわねぇ。
[PR]
by otyou0710 | 2005-10-20 20:41 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710