人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シップUP!

 おちょうです、花の週末も今日で最後。
明日からはまた通勤ラッシュですよ。んもう!
3日間寝て食べてMOEして落書きして笑って終わりましたが、
贅沢な時間の使い方だけど大分休めたなぁ。やることとか
山積みなんだけど、生きてる証拠ってことにして明日からも
またがんばっちゃうさね。皆さん、一緒にがんばりまっしょい。

D鯖おちょこちゃん、ちょこちょこ魔法を唱えて
シップUP!_b0064059_21153338.jpg


じゃーん!中堅賢者に昇格でーす☆ミ
長かったなァ。長かった。シップUP!_b0064059_21161654.jpg


P鯖おちょうです。あ、ぱんちら惜しい!
シップUP!_b0064059_21201495.jpg


みらんこりんのお友達と一緒に、ぞわっとくる場所へ。
たけーーーー!
シップUP!_b0064059_21202582.jpg


ぽつねんと残されたおちょうの心境
シップUP!_b0064059_2120343.jpg



 来週は未実装のスキルとか来るといいですねい。
うちはギャンブル覚えてみたいなぁ。あと細かいけど、キック技の
トルネード、もうちょっと竜巻起こるくらい回ってくんないかなぁ。
要望送ってみようかな?

 ダイアロス運動会あるみたいですね(笑)。
下っ端ちゃんも出るみたいだし、出れたらいいなぁ。
やーでも20:00からってことは働いてる人はほぼ出れない
んじゃないのかしら。うちは七時くらいにはいるけどさぁ、
めったにないよねえ。なんとかならないのかなぁ?

 やあそんなわけで、ごきげんよう!
今週もお付き合い下さって、どうもありがとう。
来週も楽しくいきましょ。ほんじゃーねっ。

 
by otyou0710 | 2005-10-16 21:26 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710