人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重い腰をあげる

おちょうです。
リアル自分のHp持ってんですけど、絵とかは容量がでかいので
審査に通れば無制限のスペースにUPできます、っていうところを
レンタルして、そこに展示してたのね。昨日そこをひょっくり覗いたら
まんまと私の絵削除されてんのね。なんだよこのやろうとばかりに
意気込んで土足で乗り上がりおとなしく注意書きを読んだら、要は
「長期間放置したらぶっ消すぞこのXXが」
とのことでした。ごめんなさい。

 たまにはおちょうも絵を描くのだということで、いくつか
UPしました。筆で描くと不味い線も見れるようになるようで
ほっとします。私は私の線がどうも心もとなくて頼りなくて
好きではないんです。友達なんかは褒めてくれんだけど、
でもどうしても線はかっちり、きっちり、切り絵の線のように
攻撃的でいて隙はなく固めていないと、ほどけて崩れた
私の線じゃ到底世の中を渡っていけないし何も守れない
ような気がして。でも、弱い線を持つ自分も赦せました。

だらだら述べましたけど、
特にどうということはないのです。
真面目なんだか不真面目なんだかわからない
おちょうに、ここにきてくださる皆さんは困惑してると
思うんですけれども、やあまあそういうことなんです。


ぢっかちゃん
重い腰をあげる_b0064059_21141284.jpg


P鯖のおちょうちゃん
重い腰をあげる_b0064059_21142621.jpg


80’s おちょうちゃん
重い腰をあげる_b0064059_21143724.jpg


ぢっか&おちょう
重い腰をあげる_b0064059_21145072.jpg


ゴスロるメイド
重い腰をあげる_b0064059_211567.jpg


もに男フカフィレ君
重い腰をあげる_b0064059_21151641.jpg




BGMは
戸川純 - リボンの騎士
たらったらったったーたーららっ
by otyou0710 | 2005-10-12 21:12 |

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710