ロックオン、ブルー

 明日は休みだよー!この一言に尽きる。

うぇーい!


BGMは、
矢井田瞳 - ねえ

デビューしたころから、彼女がすき。
彼女の曲はアップテンポのものがヒットしているけれど、
その真価は静かに展開する曲ではじめてわかる、と思う。
B'coz I love you で鮮烈なデビューを果たした彼女。
椎名林檎に似ているだとかこんな風に売り出していこうとか
あったのだと思う。歌がウマいし、それを歌いきれてしまうから。
だけどそれで彼女自身を見失ったり、周りに振り回されたことも
あったんじゃないかなと、思う。

はだしでステージに立って、静かになった会場の空気を
吸い込んで歌いだした、デビューして間もない頃の彼女の
姿を、私は今でも覚えている。
[PR]
by otyou0710 | 2005-10-08 22:39 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710