期間限定ミルキー

 おちょうです、こんばんは。風邪引いてたんですけど、
大分よくなりました。黄色のベンザブロック凄いわ。ビタッと
鼻水止まった。怖いくらいビターーーっと止まったの。
いや止まったし文句ないんだけど、副作用も出ないし
逆に不安になったよ。でも効くみたい。まだ鼻声なので
あほっぽい声が更にあほっぽくなってます。ホゲ~

 昨日早めに寝ようと思ってたんですけど、ざっと自分の
日記読んだのね。そしたらそこには自分で考えてた以上の
過去の産物が横たわっておりまして、思っていた以上の
歳月が流れてて、数字で見るとなんだかリアルで、
考えこんでしまいました。
MOEはじめたのは今年の2月22日なので、
8ヶ月になるんだなぁ。早いもんですね。
その間に就職したりしてるから、生活スタイルも
変わったりしたんだなぁと思って。

 どんな方々が見に来てくださってるのか
わからないんですけれど、MOE以外のことも垂れ流して
参りましたおちょうのblogとおちょう本人に、8ヶ月近くも
付き合ってくださっている方がいるっていうことですよね。
感慨深いです。
ここに来て下さる方はオンラインゲームを楽しんでいる
ごく一般の方々で、たまたま着いたり、友達のHPのリンクを
たどったり、偶然見つけたり、ゲームで遊んだとき私からURLを
聞いたことがきっかけになったりしながら来てくれた方が
大半だと思います。

 載る言葉はいつもおちょうからの一方通行の
一方的な文章だったりしますが、blogをつけてて思ったことは
こちらから狙ったとおりの反応がこなかったとしても、それはそれで
楽しいものなのだなぁということです。


ありがとうございますね。


blog書くのって、いいね。




MOEのWEBRINGの、
週間アクセスランキング TOP20っていうやつに
おちょうのHPが上位で出てたんですけどOUT=出る だから、
「なんだここ。あばよ」って出て行ったひとの数ってこと(笑)?


あ。
しかも今気づいたけど、タイトルと中身全然一致してない!
明日もお仕事ざんす。おやすみなさい。
[PR]
by otyou0710 | 2005-10-07 21:08 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710