お、パッチあたったのね

 やっほーおちょうだよ。
男友達に牛しゃぶおごってもらって、今帰ってきました。
生まれて2回目だよ、しゃぶしゃぶたべるの(笑)。いまどき
珍しいんですかね、しゃぶしゃぶ食ったことないのって。
うちの両親はまだ一度も食ったことないと思う。
今度つれていかんきゃね。
とか思ったんだけど、先月のカード支払額見て
目が飛び出るかと思ったので、当分無理だわ。
万歳、薄月給OL、おちょう!

 しゃぶしゃぶうまかったよ。
ごまだれうまかったよ。ほくほく。

 ブーツ明日届くよ。楽しみーvvvvvv

というわけでねます。
パッチもあてたから明日遊ぼうっと。

BGMは、誰の曲か忘れた。
タイトルは、crazy talkだと思ったけど。
誰んだっけなあ。
でもなんか劇的な始まり方だから、使ってみたよ。
[PR]
by otyou0710 | 2005-09-21 23:04 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710