うまいプリン発見

 おちょうです、パッチあたったみたいですねぃ!
D鯖おちょうのために、ホーリーレコード探しにいかなきゃ。
自分で頭洗えると嬉しいんだけどなぁ。さっき試したら
出来なかったんだけど、できんのかな?

 あ、そうだ!!!
うまいプリン発見したのよ。超うまいんだわこれが。
職場のおばさんに「絶対食べて、おいしいから」と散々
薦めて、「どこに売ってるの?」と聞かれて自信たっぷりに
「コンビニ」と答えたんだけど、コンビニには売ってないっぽい。
おばちゃん、ごめん+

 西友とかそっち系のデザート売り場に
行く事があったら、皆様も探してみてね。

こんなの→とろふわプリン

おちょうはワタアメ食べてます
大きいワタアメいいな。。。
b0064059_217218.jpg



あと、このオンラインゲームどうなのかなあ?
難しいのかな?
墨香オンライン


以前ぢっかちゃんに教えてあげて、彼女が即効買ってた
ブーツ、私も欲しいと思ったんだけど、もう無いっぽい。。ショック。
買っとけばよかったああっぁ
びえええ
すごく欲しかったブーツ


BGMは 平原綾香 - 明日
ジュピター聞いてズガンと来た。
"夢を失うよりも悲しいことは
自分を信じてあげられないこと"
彼女にはいろんな名曲を歌って頂きたい
[PR]
by otyou0710 | 2005-09-14 21:07 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710