人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FS名

 うへぇーい
おちょうどぇーーーーす
月曜日ってなんでだるいんだろー

 FS名を頭につけようと思い、先日フェローシップ申請を
したんですけれども、ふとしたはずみで同じ名前のFSの人と
出会っちゃったの。4顔凍りつく。凍てつく。 相手にとっては、
名も知らぬ4顔が目の前でフリーズしてるんだから、さぞかし
怖かったことと思います、ご愁傷様です。

 どうしようか考えてたんですけど、
私もそのFS名になりたいしさぁ、申請取り消さずに
このままいこうと思ってます。

ちなみに被ってたのは
「 セレブ 」
です。

おちょうにこれほどぴったりなあほいふさわしい
名前などあるだろうか、いやない。思わず反語だよ孔明さん
といわんばかりの気に入りようだったのですが、幾ら相手が
ひらがなだったとはいえ、被っちゃ悪いじゃないですかぁ~~

というのは建前。
2番煎じなど、おちょうたるもの、あってはならん。
そんな屈辱、耐えられない。ネオク高原の裁縫屋修理の
お姉さんばりに、そのFS名、およこし!


いや冗談なんですが、世界中にセレブはごまんといるし
MOEでもかぶってもいいことにしました。いいんだよ多分。
知らんけど。

次の候補として捨てがたいのは
「 フジン 」
です。

ますたー夫人。かっけえ。どっちにしよう。
FS名って迷うなぁ。どうすっかなあ。
ぶつぶつ。

はい、
よ~く
FS名_b0064059_1956543.jpg


かんがえよ~
FS名_b0064059_19571424.jpg






BGMは、以前使ったかもしれないけれど、
Orbital - halcyon & on & on
彼らの最高傑作だと信じてやみません。涙出るわよ。
途中できれちゃってるのは、おちょうのUP先の容量が
無いからです、ごめんチャイナ
by otyou0710 | 2005-09-12 20:06 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710