人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のツボ

 おちょうです。女の子のブルーウィークです☆
のた打ち回る苦しみと同じくらい、男にもなんか苦しい
もんがあればいいのにね。急所蹴りはやばいらしいね。
ボールが体内にズームインすると、金正日もブラピも
ミクルも泣くっていうからね。よっぽどなんだろうね。
金正日が一発で変換できたんだけど、どうなの。


 最近おちょうがこつこつと続けてるストレッチを
紹介したいなーとか思います。下の絵のとおりなんだけど
全然わかんねー。まあなんとなくまねしてやってみて。

リンパマッサージは、まじでよいです。お風呂とかで
太ももの付け根の部分(骨盤近くんとこ)を軽くマッサージ
するだけで、おなかスリムになるのよ。
男の子にも是非やっていただきたい。
人前でやるとコマネチなので、是非やめていただきたい。
最近のツボ_b0064059_2124526.jpg






さぁ、こんなマッサージを続けているおちょうは
どのくらいになったのでしょう?
脱いでもらいましょう!

最近のツボ_b0064059_2132836.jpg








いまので軽く視聴率5%は頂いた。






なわけ、ない。






 BGMは
Gouryella - Ligaya (Radio Version Vocal)
3年前のだから展開が少しありきたりだけど、天使の
名前[ グリエラ ]という響きがなんともいいし、声が綺麗。

ルーチェがイプスで歌っているような。下っ端ちゃんが
横で曲回してるような(かっこよすぎw)。
そんな想像とかすると楽しい。

歌詞にもfutureとかmore than(MOEにきこえなくもない)
とか入ってるから、それっぽくない?そうでもない?

おちょうの選曲が好きだといってくださる方がちらほら
いらっしゃって、嬉しい限りです、ばんざい。MOE界の
カリスマ選曲使いと呼んでくれ。

ださい


 
by otyou0710 | 2005-09-05 21:16 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710