やぁ、すみませんね

 おちょうです。blog更新するのが、BGM気に入ったのを
使ったり、色を変更したことで前よりもっと楽しくなってきた!!
んだけどさ~書く時間ないっていうか帰ってきたらすぐ寝ちゃう
っていうか体力ないっていうかないっていうか っていうか
ッテイウカ ットフィーバー ナイトフィーバー
っていうのは電グルの曲にあったね。
知らないひとは置いてきぼりのまま疾走だい!
そのまま失踪してろ>おちょう

 タミオと陽水の魅力にとりつかれてなかなか新しい
曲にできないです(笑)、流れ出たら~~~~ァジア!

 
 最近おちょうがちょっとおもろいと思ってみてるのが
パリスヒルトンの出てるシンプルライフっていうテレビです。
どういう話かっていうと、ヒルトンホテルの資産相続決定の
バカギャルお嬢様のパリスと幼馴染の二コールが
トラックでいろんな地域にいって働かせたらどうなるか、って
いう番組。

 ルームサービスの掃除のバイトのときは、バイトの服が
ださいからっていって、はさみで切って自分好みにするわ、
客室の電話使って食べ物注文して食べまくって、客のふり
して電話をかけて、他のルームサービスの人に片付けて
もらってんの。

MSNのビデオ「FOX」のとこで少し見れるから
見てみたらいーよ。面白いよ。パリスの服はおしゃれ
だからすき。でもまわりの大人、もっと教育してあげれば
よかったのにと思った。パリスは頭悪くした工藤静香っぽい。


 またMOEと関係なくてごめんなさいよー
週末は遊ぼうねええぇ カオスどうなったかな!
 
[PR]
by otyou0710 | 2005-09-02 22:48 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710