パッチで妄想(de 申そう)

おちょうが選挙に出るならば一言言いたい。

日本の皆さん!
「勝ち組」 「負け組」など、ありません。
比べることのできない個性、他人を蹴落とす勝負など、
一体なんになりましょう?


そうです、
われ等はーーー








    「 引 き 分 け 組 」   だーーーー














 落   選。 







 無駄に行数使ったんだけど、
ここから今日の日記はじまりということでお願いします、
おちょうです。もうすでにブラウザ閉じた人いるかもw
やべー

 パッチあたりましたね。ざっとwikiで確認したんですが
美容は新しい顔とかは入らなかったみたいですよね?メイクより
整形が先にやってくるのは、時代を先取りしてのことなんでしょうか?
隠し要素とかも、こっそりと導入されてるといいねぃ。


 おちょうのキャラは二人とも悪名高い4顔なので、
美容はもう、どうしようもない位関係ない気がする。中の人が4顔を
「かわいい、最高」とか思ってる限りはどうしようもなりません。

※余談なんですけど、逆に1顔とかがクローンのごとく町を
練り歩いているほうが恐ろしいんですが、そこらへんどうなの。
誰かと一緒って、怖くないですかね?そうでもないの?
好みの違いってやつかしらー

なにはともあれ、
パッチあたると嬉しいね(まとめ)


 こっからはおちょうの妄想なんだけど、

目の色とか、コンタクトとかで変えれればいいなぁー。
左右違うのとか出来たら面白そうだけどね。眉毛の形とかも
違うだけで、大分違うのかもしれん。

そんで、乗り物パッチも楽しみ!
木工でスケボーとか出来ないかな ←そっちかい

 
あと、あと、新しいシップとかも考えてみた。




「機械士」
必要スキル/
機械・銃・細工・複製・鍛治

--------------------------------------------------------------

10…メンテナンス/機械を修理する

20…磁石ボディー/自分が磁石になり、鉄くずを集める

30…大量生産/ノアピ・技・玉・武器などを大量生産できる
機械を設置できる。失敗しても失敗したものが大量に出てくる。

40…道路工事/崖などにドリルで穴をあけ、
通れない場所を無理矢理通る。地盤がもろいと埋まる。

50…マグタイル/強い磁力のあるタイルをばらまき、
インゴット製品を身に着けているものを動けなくさせる。

60…電圧操作/雷級の電圧を操作し、敵に落とす。
自分にもたまに落ちる。

70…ゴーレム操作/ガンダムゴーレムに騎乗できる。

80…ロードローラー/あたりを更地にする&生き物は平らになる

90…ぽっぽや/鉄道を作れる(30人乗り)

--------------------------------------------------------------



やばい、これ採用されたらどうしよう!



・・・おちょう疲れてるからお風呂入ってくる。



PS

携帯直りました!!
設定リセットにしたら、なおったよ!
やーよかった。おちょうの薄い給料も安泰である。
ご迷惑おかけしました。



こんな花やだね
b0064059_2015164.jpg
 
[PR]
by otyou0710 | 2005-08-31 20:28 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710