人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮免タクシー運転手

 タイトルは何ら本人と関係ありません。
MOE界の青木さやかことおちょうです、こんばんは!
携帯壊れたらしくて、かなりショックです。淡いパープル(ここのHPの
バックみたいな色)で、本物の小さな貝がらとビーズをあわせたストラップ
とバッチリ合ってて、ほんとに大好きな携帯だったんですが…。
いや、ま、まだ壊れてないぞう!
壊れてないんだぞう…(涙目)


 症状は、っていうと、
私からは電話できるし、メールも壊れてないんですけど、
なぜか相手からはかけれなくて(通話中になる)、って状態です。
変なボタン押してるだけなら、もしかしたらショップに持っていけば
直るかもしれないので、望みを託して行ってみよーと思うんですけども、
もう2~3年使ってるから、もしかしたら本当に壊れててダメなのかも
しんないです。すっごい大事に使ってたのになァ。

 明日給料日だってのに、このザマだよ、おちょう。
痛い出費がないように&面倒な操作覚えなきゃならない
新機種の購入はなるべく避けられますように と、願う
ばかりで御座います。あ~。

 ショックといえば、スクリーンセーバーばかりを撮影した
フィルムが、現像に出したら6枚しか焼いてくれず、他のも
焼いて欲しければ焼き増ししてくださいと言われてしまった
こと。光でぐるっぐるしてるのばっかり撮ったから、多分店員さん
「このフィルム壊れてる」と思ったんだと思う。もしくは、
持ってきたお客が壊れてるとか思ったに違いない。
ぐうの音も出ない。

 来週からおもちゃのカメラで撮影したチーム、
「トイトイズ」に混じって、地元の広い公園(展示スペース付)で
写真展をすることになったんですよ。そんで、出そうと
思ってたの。残念だけど、おちょうは15枚、モノクロのを
出します。

 とか、なんか今日の日記は何時にも増して
「やる気ない、MOEじゃない」話ばっかなんですけども、
参った、お姉さん参っちゃったよ。

写真に無理矢理色つけたら、超えてはならない
一線を飛び越えちゃったピンクチラシのようになった。
仮免タクシー運転手_b0064059_22204190.jpg

 あと、なんか、おちょうのぶろぐ訪問者数が
1万人になりそうなので、改めて有難うございます。
こんなとこ来てくださる貴方方の忍耐に感謝しますとは
故人がよく言ったものです。自演疑惑を乗り越えました。
選挙の郵政民営化は何がよくて何がダメなのか
さっぱりわかりません。隣の席の営業マンが、
やたらと私にアピールしてくるんです。
チョコはビターがいいんです。
鳥肌実のまねしようとしてもできないし、
してたのかどうかも気づかれなさそうだし、
あんまり面白くないので、総括しますと、
よろしくお願いします。ありがとうでござる。
振り回せるうちが華。
超感謝。
by otyou0710 | 2005-08-30 22:24 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710