ふむふむ

 下のリンクのフィッシュアイカメラを買ったおちょうですが(早)、
フィルムって、リバーサルフィルムだのなんだの、色々あるんだね。
写真屋さんにアルバイトしてたとき、色つきのフィルムを持ってきた
お客さんがいて、「へーこんなのあんだなぁ」と思ったことがあったけど、
これ、もしかしてHOLGA君やフィッシュちゃんでも使えるのかしら。
ちょっとしたプロ気分を味わえそうなので、遊んでみよーと
思いマッスル。

 こないだ1本、AGFAというフィルムでwindowsの
スクリーンセーバーを撮ったんだけど、フィッシュちゃんの
目で同じのを撮ったら、もっと劇的なのかなぁとか思った。

 面白いけど、お金かかるなァ写真。


リンクちょこちょこ追加した。
[PR]
by otyou0710 | 2005-08-27 20:05 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710