100円ショップの化粧水

 おいっす、おちょーです!
100円ショップで化粧水が売ってたんで、買って使ってみました。
というのも、「化粧水とかは原価は30円くらいなので100円ショップで
売ってても不思議じゃない」って聞いたことがあったので。買ってみた
んですよ。酒しずく。

超いいの。
つけて、すぐに肌もちもちになった!
すげー!

ここの紹介も是非読んでみてね。
下らへんのところ。


 ヒアルロン酸のほうは売ってなかったからまた近所で探して
みようと思います。マスカラも100円ショップのいいみたいだね。
今日薬局で買っちゃったよー。おちょうは繊維入りのブラックのが
好きなんですけど、100円ショップにもあるのかなぁ。

 ・・MOEと全然関係ないね。
酔拳聖になったってことで、化粧水も
お酒使ってるやつってことで。
どんなんだよ


ついでにブーツの話題。
このあいだ買ったのは、これのダークブラウンなんだけど、
今日同じHPみたら、
こんなのとか ←すげえ欲しい笑
こんなのがーーー←ピンクのやつ、ぢっかちゃんぽい



欲しいぃー
ぐえー
買っちゃおうか迷っておる。



 今日は職場のおばちゃんが機嫌悪くて
すごいこわかった、、、。全然しゃべってくれないの。
お昼とかすげえ静かで、、、。怖かった。
私なんかしたのかしら。
休みすぎ?
[PR]
by otyou0710 | 2005-08-22 22:00 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710