ブーツ届いた!

 やっほーおちょうです。出勤したはいいものの、胃のむかつき具合が一向によくならなくて、変な汗出てきたので、残りをおばちゃんにまかせて早退してきました。おにぎり1個食べてもむかむかしちゃうんだよね、どうなっちゃってんの。やーところでずっと欲しくて注文してたmukluk風のブーツ(ようはパチモン・笑)が、届いたよーー!早速吐いて、いや、履いてみた!
b0064059_15512782.jpg

ふかふかだーー!
最初履けなくて、青ざめたのは内緒w
前に返品したほうの、ベージュのほうより履きづらいかも。
でもふっかふかなのはこっちのほうがダントツ!
毛もダントツに抜ける!!
ダメじゃん!

でもこれで9800円なんだよ。
ここ見てくれてる素敵なレディーさんは、1足買ったらいいと思うわ。
まじでかわいいよ。リアルエンゼルブーツだよ!
色も、探せばピンクとかあるみたい。
チェックしてみてけろー。

 にこにこ。

 
 高校野球、北海道からの駒大が勝ってるよ!
今年も優勝してしまってくれ!駒大のキャッチャーが
とてもすきなおちょうは、胃が痛いので寝る。
[PR]
by otyou0710 | 2005-08-19 15:47 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710