漫画三昧、やってみた。

 急性胃腸炎になっちゃったので、今日は1日お休み。の、おちょうです。昨日はテレビを沢山見ました。まず、BSでやってたアニメの「BLEACH(ブリーチ)」っていうのを見てみました。話が全然わけわかんなかったんですけど、新撰組みたいな服装のお兄さんが出てたので面白かったです。昨日私が見たのは、BLEACHのリンクによると、雨竜という人の話だったみたいです。神経質っぽいわね。キャラクター紹介も見てみたんですけど、手芸部所属って書いてるよ。手芸のプリンスみたいな存在なんじゃろうか。  敵役の声がどう考えてもNHK教育テレビに出ていた「ポロリ」の声だったので、ずっと笑ってましたw  そんで、昨日?は、ブラックジャックも見ました。ピノコ可愛いし、セクシーさんなので大好きなんですけど、TV放送になってても可愛いままで嬉しかったです。BJ先生の声も渋くてかっこよかったわァ!

 そのあと立て続けに、会社の営業の人が貸してくれた、「鋼の錬金術師」っていう漫画の、11巻を読みました。話の前後が全く分からないし時代もいつの話なんだかさっぱりわからなくて「???」がずっと頭の上についていたんですが、どっかの皇帝の息子(お面つけた弟子を連れて歩いてる人)がかっこいいなぁと思いました。営業の人にそうやっていったら、「おちょうちゃんの好みはマニアックすぎる」という、手痛い一言を浴びせられましたw ほっといてくれっ

  昨日はBSでとてもいい映画をやっていました。「ワンダーランド駅にて」っていう映画で、途中からみたんですけどとてもよかったです。見た人いるかしら。とてもよいですよ、話は暗めだったけど。

 今日はどんなの見ようかな。
[PR]
by otyou0710 | 2005-08-17 12:35 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710