タイトルだけでも、黙祷

 おちょーです。無駄遣いばっかりしてます、薄月給だとゆーに。しかも夏通り越して秋ブーツ買っちゃったよ。むしろロシアなので冬万全ってやつですかね(自棄ネタ)。二言目には「熊いるんでしょ」って聞く本州の方々には、「むしろ熊に乗って会社行ってる」と答えてます。絶対あてつけだよなぁ、わかっててわざと聞いてくるからタチ悪いんだよなぁ。大阪の人に「毎日たこ焼きで顔洗ってるんでしょ」ってくらいタチ悪いよなーっ。暗い大阪人、夏日の北海道、いいじゃないですか。ありなしで分けるのは好きじゃーないのだけれども、いいじゃんとおもいまっする、はい何の話。

 買ったブーツはこれのベージュです。



 BGMは、
Zen Cafe Todella kaunis
昔、cloudaajaという外国人のUOプレイヤーから頂いたもの。
最近はMSNでちっとも連絡をとっていない(私がまとまった時間が
とれないので、申し訳ないのでオフ表示にしてある)のだけれども
とても親切でやさしくて、NARUTOという漫画の好きな男の子。
元気なのかな。
[PR]
by otyou0710 | 2005-08-06 22:24 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710