人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シップ装備げっちゅ

 おちょうだよ。げっちゅとか言ってみたんだけど、狙ってた賢者の帽子とは程遠いなにかがいただけましたよ。わらげの服には合ってると思うんだわ。でも私、チャージはマクロに組んでやってるんで、いと使いづらし。手に持って振り回すくらいだろうなぁ。

シップ装備げっちゅ_b0064059_11461761.jpg





そしてぶたを叩くとおちょうちゃんが
出てきます
シップ装備げっちゅ_b0064059_11455693.jpg





 昨日は、青りんごさんとスカイプでしゃべってみました。なんか面白いねぇあれ。りんごさんによくわからない歌のMP3を聞かせてもらったんだけどw、あれはどうなの。りんごさんは話題抱負ですね。amazon配送で「梱包を雑にしてもらうと早く発送してもらえる裏技」なるものを知っていて、ウケましたw なんでそんなの知ってんのー。いろんな方面の話題をコアに知ってらっしゃるのね。と思いました。やぁでも、VIPってなんなんだと思ってたけど、昨日教えてもらってやっとわかったよ。ゾラのとこにあった、気持ち悪いフラッシュのことだったんだね。勉強になった。

 このソフトは友達誘って通話すると、無料だし、いいと思う。これは便利ー。と思いましたとも。そのあとゾラとしゃべってみたんだけど、声が深みがあるのでびっくりした旨を伝えたところ、「なァに、これは作ってるんだ」と余裕で言っておりましたので、ゾラの声には皆さん気をつけたほうがいいと思うんだわ。でもとてもよい声だったよ。でもときおり聞こえる、にわとりの断末魔の如き椅子のきしみ音が大変おちょうの心臓には悪かったですw 音を拾いすぎるマイクも困ったもんだぜッ  むしろ日ごろから椅子きしむまで何かしているゾラも男の子なんだねという結論が出た。

おちょうとしゃべりたいひとは教えてください
気が向いたらID教えます
超えり好みOL
by otyou0710 | 2005-07-31 11:48 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710