人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、夏だ!夏ですよみなさん!

 おはようっす、久しぶりのお休みってきがしてるんだけど割りとそうでもなかったおちょうです。今週は一人で働くことが多かったから余計そう感じたのかもしんない。やーやー疲れましたとも。でもMOEのパッチで楽しいのがあたったんで、週末をたのしーく過ごせそうです。ありがとうハドさん、頑張ったハドさん。ねぎらいにヱビスビールでも差し上げたいわぁ。あと北海道名物の焼きとうきびとか。ハドさんの本社は札幌じゃんかよ!うちのいとこが住んでる家から近くてうけるんですけど、どうなの。遊びにいけちゃうっつうのー。


 夏だなぁと思って車をごそごそしてたら結構いい曲がぽろっぽろっと出てきたので、かたっぱしからMP3にしてこっちで使っていきたいなぁなんて思ってます。あーでもおちょうのトップページのHPからここにきてくれてるひとはまだ見れてないわけだから、あんまりくるくるかえなくてもいいのかしら。まぁいいや。また聞きたいやつは自分でまた使っちゃうし!


 バハ楽しいです。
なんか私の基本がダメキャラでも、5人組むことであら不思議、なんか役立ってるよおちょう!みたいなことになってます。アイテムも首尾よくゲットとかして、カッパープレートカリガとか(呪いつき☆)でがっくりして、なんかそれでも楽しいよオイオイオーイ

 オイオイで思い出したけど、うちもイムサマスイベント出たいなぁ。でもなにせおちょうは孤独で孤高(早い話遊ぶ友達いないw)なもんで、こうなったらガードとか殴って無理矢理引き連れてのた打ち回る様でも見てもらおうかしらとか、不穏なことを考えてるありさまです、くそーE鯖とか盛り上がってるっぽいとこにすりゃーよかったよ。こういうときだけ鯖全部一緒になるとかできればいいんだけども、ハドさんも孤独プレイヤーにそこまで救済の手は出ないってもんである。

wiki にミトンの黒が出たというので、
とりにいったら、案外簡単にぽろっとでたよ。
うん、かっこいい!きにいったずら
ああ、夏だ!夏ですよみなさん!_b0064059_1244996.jpg


 BGMは
The Voguesの、Five O'clock world
声が素敵すぎだわよ。昔のアメリカくらいのが
ちょうどよいんじゃないのかしらね。
by otyou0710 | 2005-07-24 10:50 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710