会社からこんにちは

 おちょーでーす。会社で一人になったから、早速遊んでしまえ!と思い、ためしに書いてみちゃってたり。へっへー。でもただでさえ今日のやらなきゃいかん仕事遅れてるから、だめかも←それ以前にblog書くなよ

 そして仕事はといえば
うわ入力場所間違ってるかも
しらねーーーー
ぎゃー



・・・
で、帰ってきました。
入力ミスは無かったことにしました☆ミ
うん
見てない見てない。
見てないよーっ


 
ところで、疲れた体に「黒酢」って、超効くよ。
だるくてだるくてしかたなかった体が、これ一発で
効いてしまったので薦めてみる次第。
カプセルになってるやつが飲みやすかったよ。
なんか話題が疲れたOLっぽくてあれなんだけど
あたってるので仕方あるまい


さーMOEしよっとv
 
[PR]
by otyou0710 | 2005-07-14 14:16 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710