ぞらの祖父が亡くなられたとのことで、自分の体験に重ね想う一日でした。
心からお悔やみ申し上げます。




 昨日UPした絵だったんですけれども、利用規約14条だかに、
「私どもの会社に投稿した絵はたとい自分のHPであろうとも載せては
ならん、わかったかバカめ!わかメ!(意訳)」とのことでしたので、
超削除しました。でもアクセス数を見たらかなりの人数…そうだなぁ
ざっと1億くらい?←虚栄 がきていたので、手遅れかもしれません。
やっべーアカウント削除されてたら悲しいっつうの。
体張ったネタに生きるほどおちょうは落ちぶれていないざんすよ!
やーやー、とりあえず公式に載ったら万歳だけど、今回自分で
載せたばっかりに自分の首をしめてたら、こっちのほうが
ネタかもしれない。いえーい


あ。
どうでもいいんだけどさ、
ひやむぎにコーンフレーク(プレーン)かけて食ったら
美味いんだけど、おかんに見せたら「おえっ」って言われた。




天使のように眠るおちょこの図
口のところか可愛いでしょ?
耳飾も寝てるのとかさ!

いや、しんでないから。
b0064059_1929101.jpg






 
休息ですから(逆ギレ) 
[PR]
by otyou0710 | 2005-07-12 19:29 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710