UOのほうなんだけど

 UOやってて、ここらへん見てる皆へ。
ええと、YAMATOってサーバーの、霊性神殿の横に私のおうちがあったんですが、今月の12日くらいに腐ると思うんで、7*7サイズですが、欲しいひといたら狙っててください。ロケーションは最高だと思うよ。あと、7*8に拡張もできるっぽいよ。

 UOでは、ラマパン屋っていうギルドをやったりしてました。貂蝉ってキャラで。あと飛鳥のGEZってギルドにいたり、beauty:beastっていうキャラで裁縫とかやったりしてました。あとotyouってキャラでバッグボールとかやったりとか。

 キャラは多分消えないとおもうんで、あれですけど、家維持のためにお金払う情熱が無いんで、土地とかおうちとか欲しいひとたちがゲットしてくださればいいと思います。

 そんなかんじで。


 
[PR]
by otyou0710 | 2005-07-10 22:33 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710