雨だ(鬱)

うっす、おちょうです。雨です。雨嫌いです。超鬱だぜ。雨の音が夜中聞こえるだけで、ああもうとかなります。熟睡だけドネ!昔付き合ってた彼氏が雨の日が好きな男だったので、自分も無理矢理雨を好きになろうとしてたことを思い出しました(笑)。おちょう可愛いぜ。つうか雨の日好きとか言われても困るよなぁ……、髪の毛は爆発するし、服はぬれるしサンダル履けないし、泥ははねるし…ブツブツ まあいいんだそんなことは!!今日は下着を2セット買いました♪ お値段が云万円しちゃったので、薄月給OLのくせにとか自分に突っ込みいれつつも、支払いは10回払いにするなど、薄月給にふさわしい思考回路で動いております!



D鯖おちょこのダーリンならぬ、パパ。
b0064059_20113112.jpg




映画見にいきたーい。
最近ブームになってた「電車男」っていうのを見てみたいです。
どんな話かよくしらないんだよね。
誰か見たひといたら教えてね。
[PR]
by otyou0710 | 2005-07-05 20:14 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710