にゃーにゃー届いた!

にゃーーーー!!
ねこ缶に入ってとどいたw
なめないようにつけてるネットみたいなの可愛いw
b0064059_2025687.jpg


で、これがにゃーにゃーHOLGAくん。
レンズが案外きれいでびっくり。
b0064059_202476.jpg



なにをとろうかな。
と、きょろきょろして、最初にとったのは、
お父さんのアップと、
お母さんの爪きりしてる姿でしたw


こっから下は愚痴なので、読みたくないひとは読まないでね。




 そんでもって、じわじわと仕事やめる準備をしようとか
思ったりなんなり。体調不良とかそっち系で。ええ。今日の
上司の香水の量ははんぱじゃなくて、口の中まで苦くなるほどの
酷さでした。呼吸を止めても入ってくるの。しかもバニラ系とか
つけんなよ、てめえ男だろっ
スポーツ新聞よんで爪切って、隠れてメールして、
冷房がんがんつけてる上司は、一言で言えば
無駄の塊だと思います。
そんなこと教えてやらないけどね。
もう関係ないしー!!!
[PR]
by otyou0710 | 2005-06-21 20:05 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710