日曜日だ~♪

 おちょーでーす。日曜日はいいね!早速オンラインショップでカメラ購入だ! ←このカメラ買いましたw デジカメ買おうと思ってたのに、LOMOカメラを見ちゃって、LOMOを見てたらHOLGAにきちゃって、で、こんな適当っぽいのみつけちゃってさあ、あーなんかよさげと思ってこっちにしちゃった。どうせアナログな女ですよあたしゃ。いまもってるフジのカメラは、撮っても撮ってもうえにずれて(しかも可愛くないズレ)、相性最悪だったので、このカメラはなんと「音も鳴る」らしいし!おちょうにぴったりかもとか思います。商品届いたら写真撮ってのっけます。しかしデジカメ高いよね。普通に4万とかするもんなあ。コレ3900yenよ?


 MOEは楽しいね。もっぱらD鯖で遊んでるけど、P鯖で遊ぶのもいいね。ブラインドジャブが実装されたそうなので(情報おそいw?)、買いにいこうかしらー。D鯖のおちょうは賢者ということもあって触媒代がすでに財産を圧迫、銀行には5kもないよ状態で、もう破産なんですけどP鯖のおちょうは逆に酒とバナナミルクと食べ物にお金を使うくらいなので(素手だから武器ないし)、お金は順調にたまります。自分のキャラ同士でお金やりくりできりゃーいいんだけどね。サーバーも1週間に1回だけキャラを移動できるとかできればなあー!


 写真は昨日とったやつ。
おちょーのけつをアピール!!
b0064059_7324716.jpg
b0064059_733720.jpg
b0064059_7331512.jpg






おかずには使わないように!





BGMは昔某掲示板などでも流行ったOzoneの
Dragostea Din Tei。キャッチーな曲で好き。でぶの外国人が
踊ってるフラッシュか本人がラインダンスしてるやつを見ると
もっと好きになるかもね。
日曜日ひゃっほー!!ってことで。


つうかうちの好きな曲はほとんど10Mとか超えてるんで
こっちには使えませんとほほー。そのうち車からCDもってきて
比較的軽くてよさげなやつを落としてみるわん。




--------------------<キリトリ>--------------------------------
なんかMOEで1日だけできるチケットを作ろう!みたいな動きがあるらしーんだけどー(詳しくはよくしらんが)、わたしゃー反対だぜ。MOEはMOEの質を提供してゆければいいと思う。もっちーはそういう考えなんじゃないのかしら?MOEでよく遊んでいない営業のえらいひととかは「手軽に人が集まる」とか思ってるかもしらんけどさー、中身の伴ってない(未実装の多い)期間に人間を呼び込むのはあぶねーと思うっすよ。1日だけの輩ってわけっしょ?色々な意見あるかもしらんが、うちは反対。って書いとく。中国製品よろしく安いものの大量生産より、愛情こめた斜め上のアイテムを考えてくれるハドソンのほうが、私はすきだーい。
----------------------------------------------------------------
[PR]
by otyou0710 | 2005-06-19 07:35 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710