ストレスたまりそう

 おちょーです。上司からデートしようと誘われて、またストレスたまってます。つうかこれもう、立派なセクハラじゃないんですかね。どうなんでしょう。しかも皆のいるところとかじゃなくて、二人になっちゃうところとかでしつこく誘ってくるので、もうこれは黒、限りなく黒い黒だと思うのです。勿論世の中にはもっと具体的に(触られるとか)されてるひともいるのかもしんないけど、正直また胃が痛くなりそうです。はっきりと「興味ありませんから」くらい言わないとわからないのかなぁ、こういう人種のひとって。同僚のおばちゃんに今日相談したら、明日また話を聞いてくれることになったんですが、正直仕事以外でわずらわしいこととか、ほんとやめてほしい。女ももっと気兼ねせずに働ける職場とかないのかなぁ。うちの会社とくに古いですからね、最近ようやくPC2台になったくらいだし。しかも両方ネット未開通だし。すごいよね。「スクリーンセーバー設定した」とかいって喜んでる上司を見ると、なんか気の毒な気分になってしまって、気の毒な気分になっている自分がかわいそうです。なんかみじめ。気づいているだけに。

 ああもう。
[PR]
by otyou0710 | 2005-06-15 20:05 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710