急性胃腸炎です、フゥー!

土曜日の晩御飯に、ジンギスカンを食ったのね。で、明け方に胃液があがってきて、リバース。「ああ、アタったかな」と思って、でも寝れないからそのまま化粧とかして会社いく支度してたんだけど、だんだんだるくなってきて、熱測ったら39,8度で、下っ端スカルパスちゃんばりに「オイオイオーイ」とか思って、その日休んだのね。で、水だけしか飲んでなくて、なのにまた明け方リバース&39度。ダメかもと思い家の人にタクシー呼んでもらって救急病院にいったら、急性胃腸炎だってさ。ってかこの説明今読んだんだけど、子どもの病気なのかい!25歳なめんなとか思ったけど、ビスコ食べてわめいても効果ないね。

 で、土曜日からずっと会社いけなくて…。休みにしてくれるからありがたいんだけどさ。これで月末の接待&酌祭りもなくしてくれたら最高の会社なんだけどね。そんなわけでノックダウンしちゃってたんでございます。寝てるときって暇だからいろんなこと考えるよね。いろんなこと考えててうけた。

例1)
自分の名前を決めてもらうために旅に出た姫。
最終的にもらった名前は「漁夫之利L(える)子」
→意味不明度 150%

例2)
♪もっちーもちもちもちぶたの耳ー
ぶたまんのてっぺんと菊の門はそっくりね
→作詞度 -750%
なんの歌だよ


自分の脳みその浅ましさに驚いた
そんな急性胃腸炎



健康って大事よまじで
下痢が水で出てくるとかびびる大木
かなりげっそりした。
あと、アクエリアス2リットルくらい飲んだ
もうやだよ



PS
曲はOrbital - Oi
マイコー氏の裁判も近くて、それっぽい声も入ってて
よいかなーと思って、つかってみたよ。
[PR]
by otyou0710 | 2005-06-07 11:20 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710