サクラチルヨサクラチルヨサクラ

↑のタイトルの歌、ほんとばかっぽくないですかね。聞いててムカムカしてくるぜ☆ミ なんとなく日本テイスト加えてみましたよ~みたいなね。安易も安易、超安易!1万回くらい写経して正座してろッ ふぁっきーん!  というわけで、週末になにかが起こったおちょうです、こんにちは。社会人ってこんなにシュールな世界に生活してらっしゃるとは思いもしませんでした。接待とかね。盛り上げ幹事とかね。なにこのドラマみたいな世界みたいな。うちは2chが好きではないけれど、まさにテラワロスの世界でした。使い方あってんのか知らないけど。だって、上司の歌う曲とかダサいの通り越してひきましたよ、ほんとに。「なにこの曲」ってつぶやいたのを、隣に座ってたスナック嬢が聞き逃さず、「知らなくてもうまーいってあわせなきゃダメですよ」って諭されました。うまいもくそもあるか、帰る!ガシャーン(テーブル) ってことも出来たらいいんですけど、次の日から無職になるのも嫌なので我慢しました。おちょうが生活という名の社会のおきてに頭を垂れた瞬間でした…。でもなんかほんとに悔しくて、途中で非常階段のところで電話して泣いたりしましたww   要約しますと、「JPOPなんか聞けるか、テクノだろ馬鹿!」ということに尽きます。

軍歌でも歌って場の空気を入れ替えようかとも思いましたが、
テロはいざというときのために取っておくものとし、いざというときと
いえばアレ。日本男児たるもの、財布にゴムは必需品です。っていうか
財布から出されたゴムっていやじゃない?よく聞きますよね、財布にゴム
どうなん?財布から出されたブツなんか女は使って欲しくないと思うので、
清潔なところに保管しておきなさい。

あ、襲われてませんから!
深読みしないでくださいw

「トイレにいっトイレ」
「弱み握らず寿司握れ」
とか言ってバカウケしてた上司に、このSSを差し上げます。









めでタイ!
b0064059_9295530.jpg



















ああああああああああああもう。
[PR]
by otyou0710 | 2005-05-22 09:30 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710