おー

これはもしかして、二人ともおちょうのキャラなんじゃないの!?とか妄想して楽しかったおちょうですーこんばんは!営業の人の一人にお茶を出したら「気持ちだけもらうわ」といって飲んでくれなかったとです。少しショックで涙ぐみました(笑)。ウブおちょうです。3日で会社やめたひともいたりして、波乱な月曜日だったです。

 …が、昨日書いた記事。
今日は特になんもーーーってかんじ。
今週末は飲み会があります。
じゃんじゃん経費使ってやるぜい!

 閑話休題。
アスモダイさんの思想?ページ、更新されてましたね。なんか開発状況とかを発表するのとかって、UOみたいなんだなぁと思いました。でもUOのときよりずっと楽しみ。あんまり色々増えるとわけわからんくなるけど、楽しそうだなァ~と、思いました。頭にハエが飛ぶとかいう、美容は無くなったみたいで、安心しました。P鯖おちょうは酔っ払ってユラユラしてるから、ハエ飛んでたらゾンビだよw

 
おちょうも色々考えてみました。
MOEに、今後増えたらいいな~と思うもの。

◎ミニスカート(ふわふわのとかマーメイド形のとか)
◎ミュール、サンダル
◎ちっちゃい肩掛けポーチ
◎買い物カート(手で引っ張ってコロコロ…)
◎ケータイ(tellとかきたら光るのw)
◎レッグウォーマー(しましまのとか、リボンのとか)
◎魔法のほうき(またがるとちょっと浮く)
◎Tシャツ
◎ジーパン
◎マフラー、毛糸の帽子




うん、別のゲームだ
[PR]
by otyou0710 | 2005-05-16 21:07 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710