初出勤

 やっほ、おちょうです。今日出勤してきました。バスが遅れてきたので走っていたら、早速遅刻して上司から電話がきました。万歳!オフィスは小さな1部屋なんですが、ビルの持ち主が建築関係の会社ということもあってか相当かっこよく(入り口に小さい噴水みたいなオブジェがあったり)、外壁はむきだしのコンクリートで窓がでっかくて明るく、いいかんじです。それよりおちょうがすごくうれしいとおもったのは、自分用の机とロッカーをもらったことです!普通のことなんだと思うんだけど、すっごいうれしかったです!早速歯ブラシとか自分用マグカップとかを帰りに買って帰りました。机周りの品物もそのうち増やしていきたいです。コーヒーは飲み放題なんですが、あいにくおちょうはコーヒーが苦手(かおりも味も大嫌い)なので、自分用のココアの粉でももっていこうかと思っています(笑)。コムサのシンプルな皮バッグを買ったんですが、留め金のところが磁石になっていてとっても便利です。明日はポッキーとかヨーグルトを持っていこうと思っています。遊びにいってるわけじゃないんだけど、楽しいです。仕事はいまどき珍しく手で書いたりが多いっぽいかんじです。パソコンが1台なのでかわりばんこにつかうかんじなのかな?とにかくものが少なくてシンプルなのがいいです。私と一緒に入ってきた新入社員の男性がいらしゃったんですが、10歳年上で、3人の子持ちというパパさん社員さんでした。ちょっとホリエモンぽい顔の人でしたw さー明日はどうなるかなー?

 最近のP鯖のおちょうは、とうもろこしと戦っています。2発でしとめることができるよーになりました。500個くらいためたら、料理人さんにウォッカ造ってもらおうと思います。


 
b0064059_2223272.jpg

[PR]
by otyou0710 | 2005-05-09 22:02 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710