人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2キャラ目登場…?かも

 おいっすおちょーだよ。
皆は名前変えた?うちは多分ひらがなとかカタカナでおちょうが増える予定ざんす。見かけたら暇だったら話かけてね。最近はD鯖ギルドで遊んでおります。こないだは、みんなでダーインローブを人数分とって、撮影しにいったよ。
2キャラ目登場…?かも_b0064059_1317085.jpg



昨日はいっちょんキングを狩りにいって、友好をとりにいったのだ。週末はウンディーネを狩る予定なのだ。こっちのおちょうも順調にスキルがあがってきております。
2キャラ目登場…?かも_b0064059_13173437.jpg



そんななかDにもう一人のおちょうが…!?
「ロウキックだけでおちょうはどこまでいけるのか」を実践予定(すぐあきる)
2キャラ目登場…?かも_b0064059_13183631.jpg



 余談
 このあいだD鯖にもGMヘポイとかいうのがきて、イベント発生っぽかったんだけども、一味が集まる途端に集中攻撃されまくってて、GMのやられる悲鳴ばっかりを聞いてたようなきがします(気の毒)w そのあとヘポイが展開みせようとしてたっぽかったけどすぐ殴られて死んでて、あれってほんとはここで死ぬはずじゃなかったんじゃない?と思ったよw 話を聞くまえに終了されちゃってたかんじだったから、なんかちょっとかわいそうかもなーと思ってみてたよ。P鯖でこのあいだのジャスティンのイベントは、釣りってのもあったけどのんびりしてたし、すっごくたのしかったからさ、ギャップに少々びっくりしちゃったわけ。みんなジャスティンには優しい(ジャスティンの勇者っぷりにたじたじ?)けど、盗賊とかちょっとあほ系の悪には容赦ないのかな? GMさんが降りてきてなにかやってくれるのは、おちょう的にはわくわくするからこれからも楽しみだけどさ。特定の癒着はイカンと思うけどさ、そこらへん適当にー。楽しもー。わー。
by otyou0710 | 2005-04-20 13:26 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710