ケモ彼

独身時代にも、動画見て面白そうだなーと思って
買ってやってたことあったんです、BLゲーム。
実家帰ってきて、暇だから入れたアプリゲームが
このジャンルだったから、やるのは二回目なのです。

アプリだとヤバい。
何がヤバいって、課金がエグい。
ハマるキャラ見つかるとヤバい世界ですねこれ。
金がー翼をつけてー数分で飛んで行くよー!
ヤバいよー早く先見たいよー金ないよー寝不足なるよー
子育て中には大敵かもしれん。

最終的なドキドキをどうしていいかわからない(笑)
二次創作しない人は、悶えさせられて終わりなんですかね!
ドキドキは日常生活に支障きたす人間なのよ。
この気持ちどうしたらいいのー。とりあえずblogに書いたわけです。

ちなみに遊んでるのは、ケモ彼!ってのね。

ストーリーを読んで選択肢選ぶみたいな感じで、
ゲームしてるっていうより、色んな感じのシチュエーションを
みたり集めたりするーみたいな遊び方なのかな。
私は政宗さんとゆーキャラが気に入ったので、
二回目も同じ人にして、受けと攻めを交代したストーリーを
はじめてみたのですが、違和感があってあまり萌えませんでした。
同じ人なのに不思議だ。
政宗さんファンなら両方好きになるのだろうか。
主人公がいじめられるほうが好きなようです(笑)
私がマゾいってことなん?

政宗さんは、個人的にはジャンプの鬼丸君に顔も雰囲気も
似てる気がします。あっ、あとレッシーにも。
こういうタイプが私は好きなようです。
さりげなく告白したよレッシー!w
何年越しやねーん(゜o゜)\(-_-)
いやー知らなかった。
旦那は、光秀というキャラがいるのですがタイプが似てる…。
ヤンキーのデレみたいな?あんまタイプじゃない(笑)

飽きるのが早くて、1ヶ月持つかわからんけど
今のところ楽しいです。三国天武ってのもやってるけど
こっちは熱が収まってきた。つぐmeは飽きた!




emoticon-0134-bear.gifweb拍手!emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by otyou0710 | 2016-03-03 19:30 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710