記事が消えた!

送信しようとしたらタブ閉じちゃったー\(^o^)/
悲しい…悲しいので箇条書きにして終わるんだいっ

・おちょう氏、スーパーにてケツ数回触られる被害に遭うの巻
・おちょう氏、本日怒りの被害届提出の巻
・痴漢被害って年齢関係ないんすね
・犯人ジジイだったんだよね
・囲碁会館のジジイどもを見る目も変わってしまいそうよパパ
・マリカーで赤ヨッシー使ってるよ可愛いよ
・初めて乱入されて対戦したら弱かったよ(^-^;
・QRコードプリントした紙あげようとしたら外国の人だったよ
・なんとなく接待プレイして帰ってきたよ



035.gifweb拍手!040.gif



2015/11/0621:39
こんにちは!
むかーし何度かワラゲで野良PT組んだことあるものです
久しぶりにブログめぐりをしていて懐かしくて読ませていただきました
当時私も幼児の育児してました
子育て大変ですよね可愛いけどやんちゃだし
ママ友達って~ちゃんのママとして付き合うだけで
本当の友達じゃないという違和感は私にもありました
そのせいかママ友関係が苦手で幼稚園でもなんか遠慮がちで浮いてたかもです
ゲームでも読書でも電話でおしゃべりとかでも自分の時間も大切にしたらいいと思いますよ
いつも良いママでなくてもいいですし
ママが幸せであることがモニオちゃんの幸せでもあるのでちょこっと朝眠かったですけど夜更かしして趣味のことしたりMoEして自分だけの時間をとるようにしてました
相手は私の事情は知りませんが
ネトゲの人たちにたくさん精神的に助けられました
顔も見えない相手だけど人と接するってあたたかいですね
子供の成長もあっという間なので!
保育園はムリでも幼稚園言ってる間だけの
短時間パートにでるとかもいいですよ

頼ることも悪いことじゃないし
愚痴を言うことも大事なので
貯めないで頑張ってくださいね


わぁ、こんにちは!ママさんだったんですか、そうかそうか!
私は当時ママさんと野良パーティー組んでたんだなぁ。なんか嬉しい!
ネトゲやっぱ癒されますよねぇ、自分操作してんだけど自分じゃないけど
なんか自由な自分みたいなね!自分時間持てて自由に使えてのんびり
しゃべったり出来る幸せよ…!確かにあっというまみたいですよね。
私もいまのうちはもにおちゃんと目一杯楽しんで(勿論私一人でも笑)、
ばあちゃんあたりにまたネトゲできたらいいなぁ。
今時の若いもんはマジガキャンセルも知らんのかいッッ
とかほざきたい(笑)
そのときにまたご一緒出来たら嬉しいなあ。
このブログで身軽だった当時みたいに適当にあーだこーだ
書けるのはストレス解消になります(^-^)またよかったら見に来て
ください!もにおのもちもちほっぺをうPしたい葛藤と戦う
今日この頃でした(笑)
[PR]
by otyou0710 | 2015-11-17 00:39 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710