手が乾燥してタブレットが反応しづらい季節

育児ってると、ママ友だのなんだの、薄っぺらな関係の
生活の中で息子と私と漂流して漂ってるよーな感覚に陥ることが
あって、孤独感感じたりしちゃいまして。てへへ☆

息子はガチカワだし満ち足りてるんだが何故
やってくるのだ孤独感。ってちょい考えてみたら、
何かいろんな関係が切れてる感覚に陥るからなんかなと解析。

要はさみしーんだこのやろう。

というわけで、ネトゲ仲間が連絡くれるこのブログは
癒されるんだな。残しといてよかったマジで。適当なこと
書いて発散も出来るし、発信できる場所があるのは嬉しい頼もしい。
何人でもいいのだ、見てくれてる人がいてくれると感じれたら
それで明日も戦えるってなもんだ。

ありがとうございまふ。
だからこれからも連絡寄越しやがれね。
待ってるよ、だけど私からの返事は遅いよ\(^-^)/





035.gifweb拍手!040.gif



2015/09/1403:29
お、ロングバケーションいいなあ。

今年は北海道もやたら雨降ってる印象あるけど、荒ぶる自然に対して我々人類はどう生きていけばよいのでしょうか。Mira

みりゃんこ神だ、ありがたや。
まだラジオやってるなら出演させろください。
北海道やたら雨だったなぁ。今はもうストーブつけまくりみたい。
荒ぶる自然様には従うしかないのでは。勝つとか無理だしね。
ただ泣くしか無理そう。めっちゃテンション下がった人を
励ましあいながらやるしかなさげ。あとはそうならぬように
神頼みかな。
人、不安定すぎ。


2015/09/1304:36
く・・・羨ましすぎる・・・!w byエム

帰るのガチでやんなった(笑)


2015/10/2301:52だるまうまかった!pepsi

ラーメンの話かな分かりにく!
彼女どうなん、結婚したのかい!
久しぶりに名前見れてなまら嬉しいわ。
またグダグダパーティー組みたい。
寝落ちされたい(笑)
[PR]
by otyou0710 | 2015-10-29 23:12 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710