恋と愛は違うんですね。

前回から懐かしい曲を聴きたーいが発症してNeworderを聞いてます。
聴いた事無い新しい曲も見つけて凄く嬉しい!やっぱり音楽はいいですねえ。
育児中だとどうしても教育番組とか子ども音楽ばっかり聴いちゃっててママモード
でいましたが、一時保育で預けてるときに色々自分の好きな曲を耳に流し込むのは
とってもストレス解消&癒されますね。自分が戻るというか潤うというかみなぎるというか!

一時保育中に一人で行動すると、いつも抱っこしていて感じている11キロ弱の
重みがなくて、なんて身軽なんだ!と軽くてウキウキする半面、あの重みがなくて
寂しい気にもなり、どっちやねんなーとなります。相変わらず関西弁は使えないです。

懐かしい曲から貼っておしまい。
今日もかつてのネトゲ仲間や、キャーキャーおっかけた方々や、
戦ったりしていた連中にとっていい一日でありますよーに。
子どもが小学校とか入っていよいよ暇になったら復帰できればいいんだけど
デスクトップがない&MoEがそのときまであるのかが心配だ!
多分エ●ネアちゃんがMoE買い取って運営してるはずだから大丈夫か。
頼むよまじで。
あっキャラ消えてたら・・・・そのときは泣くわ;;;

そういえば前にも書いたかもしれませんがジャンプの火の丸相撲の
主人公がれっしーみたいだなと思ってみてますがれっしーもしまだここ
見てたらちょっと見てみてよw うへへって笑うとことかなんか顔とかが・・・
れっしーの使うモニコはワシとか言ってたからなんか被るんだよね・・・
ごついモニコ。どすこい。


New Order - Krafty [OFFICIAL MUSIC VIDEO]
この動画何百回見たかわからんね。
この二人は今はどうなってるんかなあ、付き合ってるんかな。
だとしたら嬉しいなあ。


New Order - Regret [OFFICIAL MUSIC VIDEO]
声がやばいですね。本当に癒される。メンバーの名前とかろくすっぽ知らんが
超ファンですねやっぱり。画面構成がなんかオシャレだね。途中から宮殿みたいな
とこになるとこがヤバイね!




New Order - World (The Price of Love) [OFFICIAL MUSIC VIDEO]

世界街歩きみたいな画面がすげー面白い!追いかける人がどんどこ変わるのも
おもしろっ。2回目見たらこれメンバーを追いかけてるんかね?最後なんか寂しい感じ
だったね・・・おもしろいとか書いちゃったけど・・


New Order - Crystal [OFFICIAL MUSIC VIDEO]
今見ても普通にかっこいい。最初はこの子らがNeworderの本体だと思ってた。
違うんでしょ?それにしてもいいわ。音がかっこよすぎて脳みそとける。高い音で
シャカシャカしてるのは、なんとなく雨ってかんじで今の時期って感じです私的に
てかなんで最後演奏辞めさせられるんでしょうか、これ以上続けるとヤバイのか?
教えて!なんで!

追記:ここのサイトでクリスタルの解説あった。素人の人なんだね演奏者。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/8060/neworder.htm



035.gifweb拍手!040.gif



2015/06/30 03:04
20年以上たってるのに結局Halcyonに帰ってきてしまうのよね。
いろいろ変わってるはずなのに。
by Mira

→みらんこりん。みらんこりゃんりゃん。
 同時にみらんこりゃんの曲にも戻っちゃうよ私はw
 もっとあのときの私いい絵描けたんじゃないのかとかは自問自答しちゃうがw
 ヒーララーララ♪
 また結成して新曲聴かせて欲しい。けどハルシオンだけあればもういい気もする

2015/06/01 01:35
おひさしぶりー!
まだMOEやってるよ~ん(^p^

また一緒に遊べるの楽しみにしとく!

byエム

→バッタバッタ倒してますか!私も辞める前の動画とか見てやっぱ面白いわーと
興奮してたよw!なんだかんだいって一生懸命戦ってたのね私みたいなw
コメントでなんだかんだアドバイスくれてた連中もいたんだなとか気が付いたり・・・
あの当時はそんなのどうでもよかったからなぁ。ちゃんと聞いてればもっと上達してたんかね。
ばばあになっても遊んでねっ☆約束だよっ☆きらっ
[PR]
by otyou0710 | 2015-07-03 11:13 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710