もう開発してはる?

自分が関わった人はもれなく幸せになってて欲しい
都合いい未来思考のおちょうですが、ロギイさんが
打ち切りになったのは未だに納得いきません。
今日はただの雑談更新です。
いつもだがや!

ドローンが世界の空を闊歩する未来がカウントダウン
されてるとかしないとか聞いたので、こんなことあるかもと
予想。

人が乗って飛べるドローンが出たぞ!

マンションの窓から空き巣がこんにちはが問題になる


なんてこった。対策グッズ開発だ!

ベランダとか網戸に、ドローンが触ったらショートか
なんかして墜落させる電磁壁だせるアイテムをつくる
(ドローンコナーズとかそんな名前)

電磁壁無効にできるドローンがでたぞ!
コンビ組んでマンション突撃が問題になる

電磁壁無効にするドローンをたたきおとす布団たたき未来型が
できて、ベランダを縦横無尽に動きまくりドローン先生を
やっつけるぞ!
(うまい名前思い付かず)

ドローンに乗った人間が布団たたきを奪ってネギを
さしておく事例が発生する
(サドルがブロッコリーになってる事件くらい凶悪だと話題に)

住民がドローンもろとも人間を撃ち落とす←ベスト


というわけで、ドローン撃退アイテムが開発されたら
売れるんじゃないでしょうか!
私のプレゼンテーションいかがでしたか。
更新ボタン押すか悩んだが押しますwww

自分用メモ
免許更新にカラコンでいったらアウトなのか
あとでぐぐらんとだめ。




035.gifweb拍手!040.gif
[PR]
by otyou0710 | 2015-06-11 17:55 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710