人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE・雑記

更新するっていってたのにしてないじゃないですかァー!
もにおちゃんを預けたら預けたで「ヒャッハー自分の時間だぜえぇ」とあがってしまい
結局ブログ更新なんざそっちのけで買い物したり買い物したりウヒョーでした。
無駄足運ばせてすみませェン。

あ、でもねでもね。
ネトゲで遊んでた時代のお友達は元気にしているかなぁとか、
茶碗洗ったり洗濯干してるときに考えたりもちょっとしてたんだよ。
あの時は全然、友達はいて当たり前みたいなジャイアニズムな考えだったけど
今思うと一緒に遊べて本当に楽しかったなー、ネトゲはまってて良かったなぁとか
考えたりします。

友達が今もここ見てくれてるとは思えないけど、もしかしたら見てくれる
かもしれんから、手紙書いてるみたいな気持ちでブログ書いてるよ。


今世間は。
スマホのゲームのほうが主流っぽいけど、ネットで交流があるってのは
今もちょっと前もそんな変わらないよね。皆よいネットライフを送ってねw!
歩きスマホは若干むかつくけどな!踏み切りわたるときくらい目離した方が
いいと思うんだよ!とか書いたけどうちのもにおもすでにタブレットで見る動画
(踏み切りとか電車の)に夢中なので、危険かもなぁ。

最近は。
ちょっと今更なところはあるけれど、言の葉の庭っていう映画みました。
超モヤった。なんかハッキリしてくれよお!っていう感じが。。。似た体験を
(年下から云々)昔したことがあるから余計にモヤった。のはどうでもいいですね。
曲はとてもよかったです。秦さんの声はなんかいいですね。
元々曲から好きになって気になってた映画だったので、見れてよかった。
雨綺麗だった。

ドラマとかは。
昔からアメリカのTVドラマが好きで、最近も契約してる動画サイトで
メンタリストのシーズン4が配信されてたので夢中で見てました。フルハウス、アルフ、
サムアンドキャット、そこらへん見てたからか1話完結型が楽しい。24はダメだった。
ライトゥミー見て心理モノたのしーとなって、メンタリスト見てるけど、正直レッドジョン
追うのだるだるになってきてシーズン3で終わればよかったんじゃとかは若干思った。
ヴァンペルト可愛いからまぁいいけど。
すぐ影響うけるミーハー野郎なので、アメカジスタイルにハマってますw

動画。

Rain





Orbital - Halcyon On and On
めっちゃ久々に聞いたけどこれを超える神曲がなかなかない。
2:20あたりのキュオインって感じのあがる音がたまらん。たまらん。






最近のMyもにおちゃん(2歳1ヶ月)の言葉集。

・さんびきのおぶた。
→さんびきのこぶたが好きなんだけど、こぶたじゃなくておぶたっていってる。
何故丁寧語なんや。

・くるくるサインポール、げつどーびやすみ!
→理容室の赤と青と白のやつがめっちゃ好き。月曜日は休みで
外に出ていないと教えたら、げつどーびはやすみだと力説してくるように。
月曜日と土曜日が混じっているらしい。


彼は1歳7ヶ月で既にしゃべりだしていたのですが
なんだかんだと朝から晩までしゃべっています。動きが面白くて
見てて飽きないよw


なんか書いてることがあっちこっちいっててわけわからんくなったが、
まぁそれも個人サイトの醍醐味だろうwwということでまたねえ。次の更新は
いつだろうなぁ。1ヵ月後とかか?もにおちゃんが長いこと患っていた
乳児性肛門周囲膿瘍についても今度書きたいと思ってる。治療方法が
ネットに載ってるのだけだとわからないお母さん多いんじゃないかと思って。
このワードで検索してくれたら引っかかるようにしておきたい。
ではでは。

写メは、もにおちゃんが自分の水筒にプラレールの踏み切りを
さした作品です・・・w 隣のヤクルトも犠牲になっていらっしゃった。
040.gif
THE・雑記_b0064059_109391.jpg


035.gifweb拍手!
by otyou0710 | 2015-06-05 10:24 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710