大統領のテーマ

ジョジョの奇妙な冒険ASBの曲の
大統領のテーマがかなりかっこいいです。
大統領ぽさが炸裂してましたよ!!!
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm21768351


ゲームの大統領は髪の毛が固そうですね。
原作はもうちょいフンワリしてそうだったなぁ。
そういえばルーシーが大統領から逃げるとき、
靴を脱いでフェイクみたいなの仕掛けてたけど、
新しい大統領が基本世界にきたときに、その靴を
手にしたらルーシーの足だけ逃げる描写あったけど、
あそこがちょいよくわからなかったです、基本世界に
ある足がくっついたらルーシーの足どじゃぁーん
しちゃうんじゃないのとか余計な心配したくらいに
して(σ≧▽≦)σ(゚ω゚
ってなんかへんな顔文字がでてきた…
足なんで出てきたのかどこいったのか謎!

動画はどじゃぁーんするだけの動画もあったので
探してみてくださいw
035.gifweb拍手!040.gif
[PR]
by otyou0710 | 2014-09-10 17:24 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710