TOLOtoys

息子が病院行った時に病室に置いてあって食いついたおもちゃ、トロトイズ。
私本人がめっちゃきにいったので購入しようとしたら日本ではほとんどなかったり
生産終了状態・・・ついに外国amazonに手を出して買いましたww
うわー英語だーまあここ押せばいいんだろうポチ!届くのかコレ・・・!?とどいたー!
ってかんじでした。
トロハウスと、スケボーしてる男の子と、車のオモチャを購入。

肝心の息子はトロハウスのドアをバタンバタンするだけで人形遊びはまだ全然
しないけど・・・ハマってくれることを期待して集める予定です!可愛いんだもん!
カチカチ音が鳴って動かせます。レゴとか好きな人ならきっとすきだぞう。

こんな動画もあったよ。




日本のamazonにもちょっとあったので、もっと増えてくれるといいな。
usaサイトにはあったんですがエスキモーガールが欲しいぜ!後ヒツジ。。

035.gifweb拍手!040.gif
[PR]
by otyou0710 | 2014-09-03 12:32 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710