親になったら親が胸からいなくなった

【マジかよ】自撮りばっかりしている人は精神病にかかっている恐れアリ?
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4042487.html

醜形恐怖辛すぎワロタwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3932525.html


・あー、私これだったわー(笑
・10-20代は千枚以上撮ってたな。
・病んでたんですね。納得だ。


・何でもかんでも親のせいにはしたくないけどさ。
・でも解ってもらえるのはネットの知らない人の方がよっぽど
 理解力あるような気さえしてたね。あの頃。

・冷静に考えて、泣いてて親に怒られるって相当だよね。
・どうしたのって聞いてもらえたこと1回もねーや。
・なぜかいつも逆ギレされていたわwww
・私は、Myもにおちゃんが泣いてたら最初に怒れないと思うんだよ。


・子ども産んで親になった時点で、自分の親は・・・、私を押さえつけていた
 無理解の縦関係の親は、消えていなくなった気がする。
・親がそれを認めていようと認めていなかろうと、私の中で親---子の
 縦関係が消滅した事実はどうやら確定っぽい。
・極端な話、親が生きていようと死んでいようと、私の中で大きな存在
 だった人が、そこまで気にならなくなった。
・過去を揺さぶる件が起こるとそのたび思い起こしはするけれど。
・でも過去は現在に追いついて来ない。
・私が今度は親になった事実は、確定なんだなって。


・現在進行形で親が嫌いな人は、自分が親になっちゃえばいいと思う。
・或いはその場所から遠くへ離れる。
・自分を取り戻せる時間が、急に胸の空いた部分に、流れ込んできてくれる。
・そうしたらちょっと優しい気持ちも持てるゆとりが出来る。
・若さを大事にしてって、ガガ様も言っていたよ!
・若い人は尚更急いでいいのかも。


・小さい頃の子どもの残像を追い続けるのは、親の宿命なんですか。
・親と呼びたいけれど、呼べない時代もあった。
・だけど育ててくれてありがとう。

・ほら、こんなに文句だらけの日記でも、最後には感謝できるゆとりもあるよww


・私に何が起こったかなんて心配しなくていいですよ。
・何か感じるものがある人に届いてくれたなら、年取った甲斐あった。
・生恥じ晒した甲斐あった。




035.gifweb拍手!040.gif
[PR]
by otyou0710 | 2014-04-11 23:20 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710