王kakkee

深夜にやってるアニメのハンターハンターに相方とハマってるんです。
GI編と蜘蛛編は見たことあったんだけどキメラント編は無かったので・・・
すごい面白いです。今は王のところにゴンとかナックルとかがノブのマンション
から突撃かけて、ネフェルピトーが会長のなんかすげー技食らったーみたいな
ところまで見ました。DBでもセルが好きだったので王もセルっぽくてかっこいい
から好きだー。ああいう絶対的な口調に服従したい・・(何の話
コムギちゃんといい雰囲気ですよね。でも結局は殺しちゃうんかね?
この先どうなるんだー!楽しみだ!

そんでこんな記事発見!
鳥山明風ハンターハンターの絵に色がついたぞー
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51830462.html



カイトkakkee!
王yabeee!
キルアのじいさんは生涯現役でいつ見ても笑っちゃう

それにしても休載して結構長いですよね。
ジャンプ買うのやめようか迷ってたらいそべえ物語とかいう面白いのが
はじまっちゃったので買ってます候・・・ 処す?処す?がツボっちゃって・・・
ワールドトリガーは登場人物増えてきて私の記憶力じゃわけわからなくなってきた。

035.gifweb拍手!040.gif
[PR]
by otyou0710 | 2014-02-04 16:22 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710