SoWww

久しぶりですおちょうです。
今年も宜しくお願いいたしやす。

うちのもにおチャマも9ヶ月目に入り、おとなしく着てくれるのも今だけじゃアアァー
というわけで、色んな服を着せて楽しんでおります。まあうちのもにおちゃん、
マイペースなので・・・寝返りもようやく気が向いてきて始めたくらいなので・・・
まだまだ大丈夫だと思うのだが!
ハロウィンには死亡遊戯のトラックスーツとか着せてましたww

そんなかんじで本日も可愛い服ないか検索してたら、子供服のブランド名が・・・




センスオブワンダー





!!



ウヒョーww


すげえ反応しちゃったよね!
脳内にSE音すら聞こえたわ!
シュピーン!SD!スタガ踏んだ!オワター!

うおおこれは廃人たるもの購入せねばーーー!!!!



と思ったんだけど・・・なんか女の子モノばかりっぽい・・・
女の子モノばかりのブランドなんて滅びればいいんや(怒)!
サイズも小さかった・・(うちのもにおはデカくてもう85cmあるww)
残念・・・


仕方ないから変なヨダレかけでも探そう・・・027.gif







2013/11/25 22:59 from:ゆず@BB

おちょうさん お元気ですか

おちょうさんのブログが好きでよく見ています
おちょうさんのブログを見ると元気が出ます

素敵なサイト見つけました
http://www.creema.jp/

また いつかお話しできたらいいな て思っています


→なんか懐かしい名前がーーー
元気なんかーーーー!!UOってまだあるんかね!?BBだけでゲーム作って欲しい・・
でもやる時間NEEEEEオワター!
元気がでるだなんて・・・嬉しいわ・・・こんな書きなぐりのブログなのに・・・うっうっ
そのうちゆとりがでたらまた頻繁にかけるといいなー
ゆずちゃんも元気かしら?よい1年になりますようにー
サイトちらりとみたけどなんかよさげねw
教えてくれてあんがチョー


2013/11/12 13:29
おちょうさん お久しぶりです^^ヌブ村で美容してたシアルです 
こどもちゃんもすくすく成長していてなによりです^^ 盗撮の件びっくりしました@@; 
私なら立ちすくんで行動起こせない気がします、、 でもおちょうさんの正義感すごいなあと
感心しました うやむやになって気持ちのやり場がなかったでしょうけど。。 
私もよく電車使うようになったのでもしそういう場面にあったら 被害女性を
助ける行動とれるようがんばります! おちょうさんまたお会いできたら
おしゃべりしたりしたいですね^^ ではまた~!

→やーやーいつもお世話になっとります。盗撮のはほんとうびっくりだったなあ。
助ける行動は、今考えても向かってこられるとやばいと思うので、シアルちゃんが
一人なら、周りに助けを求めるかデカイ声で痴漢野郎!と罵るか(w がいいと
思うよ。危なくない場所から成敗しようZE☆


035.gifweb拍手!040.gif
[PR]
by otyou0710 | 2014-01-24 23:27 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710